英会話独学術3潮田式英語の習得方法

英会話独学術3潮田式英語の習得方法

正しい英語学習法を見つけ出した後の私はといえば、

ネイティブと飲み仲間になったため、どんどん外国人の友人が増え英語漬の環境になり

しかもネイティブと同居することになったので、日本にいながらプチ留学状態にもなり、

おかげで本業のほうもより順調になりいまでは駿台予備校でも働くことになり、

映画「麗しき日」「まほろば」の海外作品展出展のための映像翻訳を任され

NGO日韓アジア基金にてカンボジア代表への通訳を務めるようになり

カンボジアへの提出書類の翻訳作業も手伝い

Versus the night のアルバムに収録の There is no such place as away の歌詞翻訳も任されました。

これらは私が正しい英語の学習法を身に付けたおかげで出来た実績のほんの一部です。

元ニートで超シャイでしかもひきこもりだった私ですらこうなれたんです。

今すでにがんばってるあなたがなれない理由がどこにあるんですか?

では、その潮田式英語の習得方法とは。

内容をさらにくわしく見て見ましょう。

迷っていることにすら気づかない、英語学習の森!

まずはあなたの間違った常識を無料レポートの内容も利用しながら洗い流します。

この作業を経て英語ができる人のアタマをつくりましょう!

これができれば英語学習における効率がぐんぐん高まります。

もしあなたが↓のように思っているなら要注意!!

1. 英語は上達していくほどいろいろお金がかかる!

2. リスニング力を高めるにはリスニングだけを繰り返すのが一番

3. ライティングとリスニングは関係ない

4. 子供が覚えるように体で覚えるためにまずは英会話学校に行こう

5. 発音悪いかも知れないけど英語通じてるぞ

6. 英会話にはリスニングと音読をまずやろう

7. 今までは怠けてたからとにかく一生懸命やれば身につくはず

ひとつでも当てはまるあなた、黄色信号です。

気づいた人のみチャンスあり!悪循環から抜け出す方法。

自分が実は道に迷っていること、そして殆どの人がやってしまっている間違いを自分もしていることに気づき、頭をリフレッシュしたら、正しい方法を注入しましょう!

正しい方法を知らずに勉強を始めるのは、地図も磁石も持たずに大航海にでるのと同じです。

そして英語を身に付けるためには正しい方法のほかに後二つ死ぬほど大切なことがあります。

ここまでくればあなたはすでにほかの英語学習者をメンタル面で大きく引離しています。

英語を勉強し、使いたくてしょうがなくなるでしょう。

一気に英語ヂカラを伸ばすための超ローコスト実践法!

具体的にどういった方法で勉強していくかを落とし込んでいきます。

いままで蓄積してきたあなたの知識を最大限活用する方法や正しい教材の使い方などを丁寧に解説。

ここで加速することにより、どんどん英語ヂカラがついていき、英語がどんどんたのしくなっていくでしょう。

自転車も乗れない頃は大変ですけど、一度慣れてしまえばその気持ちよさに病みつきになるのと同じです。

さらに英語ができていく各段階でつまずく点を詳しくサポートしていきます。

ここを乗り越えれば、私があなたに英語を教えてほしくなっているでしょう。(笑)

大きく分けて以上のたった三つのステップです。

もちろんそれぞれのステップに詳しい解説があります。

私自身の悩みだけでなく、M君をふくむ今まで私が300人以上の生徒さんから受けた質問などからできていますので、あなたの悩みをバシバシ解決していきます!

posted by 英会話独学術 at 19:59 | 英会話独学術3